スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

肩こり体操その1にイラストを入れました

 2009-03-03

健康体操にイラストを入れました


まだ一つだけですが。


健康体操を文字だけで説明するのは難しい・・・


かなり以前の記事なのですが、「肩こり体操その1」を書きました。

うーん、文字だけでわかりにくい。

患者さんと一緒に練習するときには、すぐにわかっていただけるのですが・・・。


イラストを入れました


と言うことで、イラストを入れてみました。

こんな感じです。
肩こり体操その1_0

肩こり体操その1_1


肩こり体操その1_2

少しはわかりやすくなったでしょうか?

これから少しずつ、過去記事も整理しながら、いろいろな説明にイラストを追加していくつもりです。

同時に、サイトの「健康体操」のページに集約していきたいと思います。

しばカイロプラクティック しばひろみ
スポンサーサイト
コメント
すごく分かりやすいです^^
最近肩こり酷いのでやってみます(笑)
【2009/03/04 16:22】 | 桜恋時色 #bEl/vct6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kaiyudo.blog39.fc2.com/tb.php/45-966ea29e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールとHP紹介

しばひろみ

Author:しばひろみ
腰痛、肩こり、座骨神経痛・・・、あなたの痛みを解決するために役立つ情報を紹介します。
痛みの仕組み、ゆがみ取り体操、ストレッチ、カイロ、超音波ケアなど・・・
しばカイロプラクティック武蔵境整体院のホームページへ

最近の記事
カテゴリー
リンク
QRコード
QRコード

