スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

腰痛、足のしびれなど、男性の患者さんたち

 2009-05-17
健康情報は、Webサイトの方に移して、ブログの方は、毎日の治療日記のようにしたら、と言う提案をいただきました。

確かに、当初の「つれづれ日記」と言うことからすると、その方がよいような気がしてきました。

と言うことで、これからしばらく、毎日の日記のような感じで書いてみます。

***

4月下旬から5月上旬、世間ではゴールデンウィークだったわけですが、この時期は、男性の患者さんが、とても多かったです。

やっぱり皆さん、無理してがんばっていらっしゃるんだな、と、思いました。休みの日でないと、なかなかこられないのでしょう。

「明日から、家族サービスなので、痛い腰では困るので」と言われていた方、お休みの日もお疲れさまです。

「明日の大事な会議には休めないので」と言われていた方、本当に痛くなる前に、早めに来てくださいね。

「ゴルフを毎日していたら、足が痛くて歩けなくなった」方も、すぐに何ともなくなって、おっしゃるには、「明日もコースに出ていいかな。」もちろん、どんどん運動してください。

皆さん、しっかりした足取りで帰られましたが、本当は、痛みが再発しない状態まで通っていきたいところです。

「未病(みびょう)を治す」(症状が悪化しない初期のうちに、あるいは、症状が出る前に、未然に治してしまう)、ことが、カイロプラクティックの理想です。

腰痛・ヘルニア・肩こり、身体のゆがみ取り、そのほか、体のお悩みは
武蔵境駅北4分の、しばカイロプラクティックへ
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kaiyudo.blog39.fc2.com/tb.php/51-432e5189
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールとHP紹介

しばひろみ

Author:しばひろみ
腰痛、肩こり、座骨神経痛・・・、あなたの痛みを解決するために役立つ情報を紹介します。
痛みの仕組み、ゆがみ取り体操、ストレッチ、カイロ、超音波ケアなど・・・
しばカイロプラクティック武蔵境整体院のホームページへ

最近の記事
カテゴリー
リンク
QRコード
QRコード

